マスメディア

インターネットの出現により生活者の情報収集や接し方、購入動向が大きく変化しました。

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌といったいわゆるマス4媒体からテレビでは地デジ放送、BS(放送衛星)、CS(通信衛星)、CATV(ケーブルテレビ)、またラジオではradikoサービス、番組ポッドキャスティング、新聞では電子版配信、雑誌では電子書籍なども加わり生活者と様々なメディアの関わり方が多様化してきました。
従来のマス4媒体の提案からマス4媒体を生かした新たなコミュニケーション活動の提案が求められています。

こういうなか4媒体の動向や特性を熟知し、最新の情報や様々な企画をクライアントにご提案できるよう努めております。
生活者の行動動向をふまえクライアントのニーズにお応えできるよう、より効果のある最適なメディアプランをご提案し実施運営するだけでなく、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・各媒体社とクライアントとの友好的な関係を構築し継続できるよう日々、業務に取り組んでおります。

更にそれに加え弊社の特性であり強みである交通広告とも連動し効果的なメディア企画提案にも取り組んでいます。

広告会社

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