実績:大阪を楽しくする19。

一覧へ戻る

大阪を楽しくする19。

全19駅の施設改良など、改造が進む新しい大阪環状線のPRと19人になった新生EXILEによるニューアルバム「19」のPRを、ふたつを結ぶ「19」という数字をキーに実施。19駅に19人19種のメンバーポスター掲出や19人のメンバーによるラッピング、メディアジャックを行った特別列車の運行、大阪環状線駅構内19箇所のお店での特典つきCD販売など、「大阪の皆さまに、進化を楽しんでもらう」という切り口でプロモーションを展開しました。

CLIENT
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ、JR西日本
MEDIA
ポスター
UNIT
インタラクティブコミュニケーションクリエーティブ

Page Top

個人情報の取扱いに関する当社の基本方針

一般事業主行動計画について