2012.01.06

劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」出演キャストが「美人時計」に登場!

【京都劇場10周年記念コラボレーション】

 

~ 大阪駅3階連絡橋口改札外のデジタルサイネージ(電子看板)16面で放映 ~

 

・平成24年1月9日(月)より、大阪駅構内に設置するデジタルサイネージ(電子看板)で劇団四季ミュージカル 「マンマ・ミーア!」出演キャストによるオリジナル「美人時計」を放映します。
・平成24年1月1日で開場10周年を迎え、10年という“時”を刻んできた京都劇場と劇団四季、そして美人が“時”を刻む「美人時計」-今回のコラボレーションは、共に“時間”を大切にしてきた両社の共鳴から誕生した企画で、「夢や希望が詰まった劇場で、より豊かな時間を過ごしていただきたい」という想いが込められています。

 

1 広告主及び内容   四季株式会社 関西公演本部
               今年10周年を迎えた京都劇場で、好評公演中の劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」
               出演キャストが「美人時計」とコラボレーションし、時刻をお知らせ
2 実 施 期 間     平成24年1月9日(月)~平成24年2月5日(日)まで
3 実 施 場 所    大阪駅3階連絡橋口改札外 南北自由通路 
               「大阪駅橋上自由通路セット」 60インチ縦型液晶 16面
4 放 映 時 間    毎日6:00から24:00までの間に、1ロール約6分間の中で15秒間配信
5 配信コンテンツイメージ   

       

 

              (参考)『マンマ・ミーア!』は、1970年代を代表するポップグループ“ABBA”のヒットナンバー22曲で
                  構成された作品です。ギリシャの小さな島を舞台とした結婚騒動と母娘の愛情ドラマが、耳馴
                  染みのよいABBA楽曲にのせて展開されていきます。

 

《お問合せ先》  ㈱ジェイアール西日本コミュニケーションズ コミュニティメディア本部 開発部
          TEL(06)6344-5139  FAX(06)6344-7127

<ニュース&トピックス一覧へ戻る

交通広告・広告出稿のお問い合わせ:06-6344-5177[受付時間9:00~17:30(土・日・祝を除く)]

各支店、媒体に関するお問い合わせ先一覧はこちら

ホーム           媒体社Jコミ           広告会社Jコミ           会社案内           採用情報

ページの先頭へ

実績

前の実績へ

次の実績へ

  • JR西日本新幹線マナー啓発「カンセンジャー」

    山陽新幹線公式キャラクター「カンセンジャー」がアニメに。地球の平和とマナーのために戦うニューヒーローのドラマをご覧ください。

    JR西日本新幹線マナー啓発「カンセンジャー」へ>

  • JR西日本さわやかマナーキャンペーン

    キャンペーンテーマは「マナーって思いやり」今までのキャンペーンは悪いマナーを紹介」して人気キャラクターに注意してもらうという王道キャンペーンです。マナーに対して女子高生が考える姿を描き、共感コピーで展開。上からモノを言う […]

    JR西日本さわやかマナーキャンペーンへ>

  • 広島デスティネーションキャンペーン オープニングイベント

    広島県デスティネーションキャンペーン施策のひとつとして、期間中ラッピング列車「まんぷく宝しま号」を運行。 広島の食をテーマに、広島名産の「お好み焼」「スイーツ」「ラーメン」「酒蔵」をイメージしてデザイン。 車内もテーマに […]

    広島デスティネーションキャンペーン オープニングイベントへ>

  • 天王寺ミオ夏バーゲン

    今年のトレンド「カラー」をモチーフに、初めて男性モデルと一緒に男女のビジュアルで訴求。毎年継続しているキービジュアルの赤バックとターゲット層をシルエットで表現したモチーフに新たな変化をつけた。同時に館内用のPVも制作し、 […]

    天王寺ミオ夏バーゲンへ>

  • アルビ夏バーゲン

    とにかく急げのイメージと夏のシズル感を訴求。「よーいドン!」のコピーでさらにユーザーへバーゲンの期待感を図った。また引き続き掲出のクリアランスでは、バーゲンのモデルを複数コラージュすることで、購買意欲をさらに煽った。

    アルビ夏バーゲンへ>

  • ㈱キンレイ かごの屋

    「しゃぶしゃぶ」「和食ファミレス」のイメージが強いかごの屋。旬を多彩に楽しめる「和食屋さん」であり、色んな人がいろんな機会で楽しめることを訴求する企業広告。

    ㈱キンレイ かごの屋へ>

  • ㈱アストラゼネカ ピンクリボンキャンペーン

    成年女性の「20人に1人」が乳がんと言われる時代です。まずは、早期発見&早期治療が、あなたと、あなたの大切な人の命を救います。「40歳すぎたら2年に1回の検診を。」「月に一回の触診を」呼びかけるイベントの告知ポスターです […]

    ㈱アストラゼネカ ピンクリボンキャンペーンへ>

  • 2013年度 ACジャパン 支援キャンペーン 日本臓器移植ネットワーク「私はしてるよ」

    目的は「臓器提供の意思表示の大切さを伝えること」です。ターゲット代表として、安めぐみさんにメッセンジャーになっていただきました。彼女の日常を切りとった世界観で、意思表示の大切さを伝えるメッセージを送ります。   […]

    2013年度 ACジャパン 支援キャンペーン 日本臓器移植ネットワーク「私はしてるよ」へ>

  • 2013年度 ACジャパン 支援キャンペーン 国連WFP協会「給食でエベレスト」

    目的は、国連WFPの「学校給食プログラム」の意義と役割を広く伝え、活動への理解と支援を増やすことです。そのために、ネパールの登山家ニムドマ・シェルパさんを起用しました。彼女は、子どもの頃国連WFPの学校給食で育ち、17歳 […]

    2013年度 ACジャパン 支援キャンペーン 国連WFP協会「給食でエベレスト」へ>

  • ビジットジャパン香港

    日本ならではの観光魅力である「鉄道」「ドライブ」で移動して、これまでと一味違う発見や感動のあるコンテンツを楽しむ旅。 そんな新しい日本の旅を、驚きのあるビジュアルで訴求し、香港からの訪日促進を狙うキャンペーンです。2年目 […]

    ビジットジャパン香港へ>