Q4.これからの野望は?
今も、伝えることがしたいという根幹は変わっていませんが、もっと具体的になった気がします。普段の通勤電車やSNSをつかっているときも「人の想い」を伝えることができるシーンがあって、私たちの生活の中の広告のカタチは多様化しているのでそこにアプローチしてみたいです。
企業や個人のブランディングとかファン文化に興味があるので、より個人に届く広告展開ができたら面白いなというのが今の野望です。
これまでの業務で得た、交通媒体の知識や掲出までスケジュール管理して進めていく経験も活かしたいですね。
Q5.Jコミの好きなところは?
プライベートの時間にも理解があるところでしょうか。
私自身、仕事もプライベートも充実させたい思いがあるので、予定があるときには定時で上がらせていただくこともあります。
もちろんその日のタスクはちゃんと確認してますよ(笑)