株式会社JR西日本コミュニケーションズ

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Jコミ 解決した事例

これまでにJコミが解決した事例を
紹介いたします。

日本博 主催・共催型プロジェクト

課題解決のための実施内容

日本博事業(採択期間:令和元年度~令和3年度)の3年間にわたり、日本文化の展示・公演・体験事業等の実施を通じて、年齢、性別、国籍、言語等の違いを超えた様々な取り組みや、日本文化の認知・理解を広めるためのプロモーション活動を実施してきました。

効果・結果

JR西日本、SAPと「せとうちパレット日本博実行委員会」を組織し、日本博のテーマに対応したことで、日本の伝統的な文化・芸術や地域独自の文化・芸術について、魅力の再構築、価値付けに効果をもたらしました。また特定の参加自治体(呉市:御手洗地区)において、文化プログラム・体験プログラム等の企画力向上に寄与しました。

年月
2019年4月~2022年3月
クライアント
文化庁・独立行政法人日本芸術文化振興会
Jコミでの対応範囲
調査・WEB・プロモーション・ブランディング
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