Q4.これからの野望は?
Jコミならではの独自の企画提案で、一般クライアントの課題解決に寄与することです。そのアプローチの1つとして”JR西日本グループシナジー”という考え方がありますが、現在の業務を通じ得たJR西日本グループ会社との関係値や経験をもとに、JR西日本グループと連携した施策のアイデアを見つけ、実現させることが出来ると良いなと思っています。また、そこに交通広告に関わる自身の知見を組み合わせることで、他の広告会社にはマネできないJコミならではの企画提案になると思っています!
Q5.Jコミの好きなところは?
広告会社にとって当たり前かもしれませんが、より良い企画提案のためにベストを尽くすところ。コンペの時はチームを作りますが、年齢や所属部署は関係なく、みんなが最後の最後までアイデアを磨きます。そんな努力が実って、コンペで勝利できた時、チームで喜びを分かち合う、あの感じはなんとも言えません!ブラボー!!