Q4.これからの野望は?
心温まるプロモーションがしたいです。クライアントや取り組み内容によってプロモーション内容も多方面になりますが、SNSの影響などもあり、より多くの方に触れるようになった広告。クライアントだけでなく、その先の方々まで心が温まるような取り組みをしたいです。
Q5.Jコミの好きなところは?
人がおもしろいところです。あとはワクワク精神が止まらないところですかね(笑)
仕事に対してはもちろんですが、何に対しても貪欲なところが先輩方の尊敬している部分です。
営業本部
アカウントビジネス局
2017年 入社
主に家電メーカーから大学、テレビ局など業種限らず様々なクライアントの営業を担当、その他、新規クライアントの開拓などもしています。
入社から3年、交通メディア本部販売局に所属し、主にJR西日本の駅メディアの商品管理・開発をしておりました。その後、一般企業(JR関連以外のクライアント)の営業を担当。様々な部署で経験を積みながら、成長できることはJコミの魅力だと感じています。
「一期一会を大切に、誰かの役に立ちたい!」と漠然とした野望でした。今までの人生経験からその気持ちが強くあり、それが「広告」という形でお手伝いできることにワクワクしていました。
心温まるプロモーションがしたいです。クライアントや取り組み内容によってプロモーション内容も多方面になりますが、SNSの影響などもあり、より多くの方に触れるようになった広告。クライアントだけでなく、その先の方々まで心が温まるような取り組みをしたいです。
人がおもしろいところです。あとはワクワク精神が止まらないところですかね(笑)
仕事に対してはもちろんですが、何に対しても貪欲なところが先輩方の尊敬している部分です。
出社・メールチェック
ランチ
クライアントと打合せ
社内打合せ
退社
自分のアイデアが採用された「#(ハッシュタグ)」がSNSで話題になったことです。
その会社についてとことん調べつくすことです。知れば知るほど興味がわいてきて、結果、面接ではその会社の方とお話ができるという喜びから、就活を楽しんでいました。
旅行が好きで、月3回くらいのハイペースです。最近は旅先にあるレトロな遊園地巡りがブームです。
休日はおもいっきり楽しむことで、エネルギー補給しています。
JR西日本コミュニケーションズで働く人って、
どんな野望を持ってるの?そもそも、どんな人?
皆さんに知って欲しくて、いっぱいインタビューをしたのでぜひ、見てください!