Q4.これからの野望は?
自分の強みを磨いて、いつか各部署に散らばる同期と面白い仕事ができたらと思っています。
Q5.Jコミの好きなところは?
案件によっては勤務時間が変動するので、フレックス制度にたすけられています。
営業本部
ソリューションセンター
クリエーティブ局
2016年 入社
大まかにですがグループ別で担当が別れており、私のグループは一般企業さんの案件が多く、現在は商業施設のビジュアル制作や新商品プロモーションなどに携わっています。
新卒で入社して今に至ります。観光キャンペーンやイベントビジュアル、化粧品だったりファッション系まで幅広く経験させてもらっています。
JRグループならではの観光案件も含めていろんな分野を経験できる会社だなと思ったので、その環境を活かして幅広く仕事をしてみたいと考えていました。
自分の強みを磨いて、いつか各部署に散らばる同期と面白い仕事ができたらと思っています。
案件によっては勤務時間が変動するので、フレックス制度にたすけられています。
出社メールチェック
お昼
社内打合わせ
情報収集ニュースだったり、
SNSだったり
気になるものを調べます
制作会社さんと打合せ
退社
クライアントと一緒に、広告の先にいる人たちにきちんと届くものをつくりたいと思っています。
初めて電車ラッピングをさせていただいた時に、SNS等で「見つけた!」「この電車に乗りたい!」と楽しんでいる反応が見られたこと。
最近は土曜日は1日中予定をいれて、日曜日は家で動画配信サービスやSNSなどを見てすごしています。
JR西日本コミュニケーションズで働く人って、
どんな野望を持ってるの?そもそも、どんな人?
皆さんに知って欲しくて、いっぱいインタビューをしたのでぜひ、見てください!